Skip to content

お仕事中。

2010/12/10

お外観察は大事なお仕事。
とはいえ、お外でなにかあっても、騒ぐだけでな〜んにもできないんですけどね〜。笑


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
12件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/12/10 10:17

    何見てるんでしょうねー?
    鳥かな?ヒコーキかな?スーパーにゃんかなー?!(笑)

    今日のポチボタンは、「私は違うわよっ!」って押したいと思います☆

    • yumij permalink*
      2010/12/11 11:39

      >ぽち丸さん

      窓汚れてるなー。
      とか?汗

      ビジュは鬼姑のように厳しいかもー><

  2. 2010/12/10 10:32

    確かに・・・
    しかもなまじ行動されても困りますわな(^^);

    いつも行動してますわよ。
    (・∀・)P ペチッペチリ

    • yumij permalink*
      2010/12/11 11:40

      >d15さん

      ですよね。
      色んなものが破壊されそうです^^;

  3. 2010/12/10 11:02

    騒ぐだけ、お利口さんかも^^b
    うちの子なんて。。。お外で何かあっても
    音がしても、何かが見えても
    ん?って表情で、振り返って。。。
    『何?何?』って顔して 私を見てるだけですよ(><;)

    なんでしょ!『かぁさん、確認してきてよ』ってことなんでしょうか???

    私のいない留守のときは、どうしてるんだろう???
    ある意味、心配になっちゃいます^^;

    びじゅちゃん、何が見えますか???
    キレイなお顔ですねぇ~♪

    • yumij permalink*
      2010/12/11 11:47

      >ちぃさん

      りくちんは甘えん坊さんですからね〜♪
      かぁさん、確認しに行きましょう^^-b

      ビジュは外でなにか起きてても、
      家の中でギャーギャー騒いでおりますです^^;

  4. 2010/12/10 18:58

    真剣なまなざし…番犬ならぬ番猫ちゃんですね~w

    • yumij permalink*
      2010/12/11 11:48

      >pocket7さん

      不審者警備してくれてるんですかね〜。
      ヒト見知りで本当に誰かきたら隠れちゃいますが…^^;

  5. 2010/12/10 20:25

    その真剣なまなざしにひかれて、逆にあやしい動物が来ちゃいそうだ(笑)
    うちもそうですが、胸毛(?)もふもふですねー
    極上の手触りですよね^^

    • yumij permalink*
      2010/12/11 11:50

      >andymomさん

      えぇー、ビジュのことだから虫とか呼び込んじゃいそうです><;

      今年の冬毛はいつにも増してもっふもふじゃないですか?
      猫毛サイコー!!!笑

  6. 2010/12/10 22:59

    狩りのシュミレーションプログラムを脳内で組み立て中???
    視線が本気モード。

    • yumij permalink*
      2010/12/11 11:55

      >おんたMOMさん

      来るべき狩りに備えて?!
      いやー、備えないで欲しいですー><

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。