Skip to content

オヤツ直前。

2010/12/09

ウキウキのぼっちゃんです^^


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
10件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/12/09 09:59

    目がランランしてますね~☆
    思わず意地悪したくなっちゃうじゃないですかー!(笑)
    ミンミンもこんな風でした!なつかすぃ~♪

    • yumij permalink*
      2010/12/10 08:10

      >ぽち丸さん

      テンテン君はこんな期待満々、まだしないですか?
      遊び催促はすごそうですけど…^^;

      意地悪すると、仕返しがパナイですよ〜。笑

  2. 2010/12/09 10:50

    わ!ぼっちゃん、いい目してるね〜
    ルンルンランランな時なのね〜♪

    yumijさ〜ん、凄いじゃないですか〜ブログランキング上位でしたよ〜〜!^^v
    毎日楽しみにしてますね〜♪

    • yumij permalink*
      2010/12/10 08:20

      >elenaさん

      オヤツの引き出しを開けると、このランラン顔します^^
      寝てても走ってきますからね〜。
      オヤツ恐るべし!!!

      皆様がぽちりぺちりしてくださるお陰です。
      これからもよろしくお願いします♪

  3. 2010/12/09 11:32

    今。。。我が家のおやつはサプリです(笑)
    えぇ、こんなランランした目で寄ってきます^^
    いえ、もっと必死の形相で向かってきます(≧▽≦)

    ぼっちゃん、楽しみなお顔が愛らしいなぁ~♪

    • yumij permalink*
      2010/12/10 08:21

      >ちぃさん

      ふふふ、そうでしたね。
      りくちんはサプリがりがり食べるんですものね^m^

      楽しみがあるって、ヒトも猫様もいいことですよね〜♪

  4. 2010/12/09 16:02

    目が真剣。超真剣。

    うちもあったか鎌倉くらでてきません。
    そんな時はおやつのふくろをガサガサすると
    すぐ (ニシシ)

    ペチリ!

    • yumij permalink*
      2010/12/10 08:22

      >d15さん

      ララァちゃん、カフちゃんもオヤツ第一ですか〜。
      うちはオヤツ引き出しを開けるだけで走ってきます。
      ヒト用薬も同じ所に入っているので、薬取る=オヤツもあげないといけない。
      という方程式ができてしまってます^^;

  5. 2010/12/09 23:06

    ぼてちゃんの期待感がヲサシンから伝わってきますぅ。

    • yumij permalink*
      2010/12/10 08:24

      >おんたMOMさん

      ボテもですが、ビジュ(さしん右下ににょろっと尻尾が!)も
      ランランルンルンです♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。