Skip to content

自己もふ。

2010/12/08

私がビジュだったら、絶対自分の毛でもふもふもふもふもふもふもふ〜って
して毛心地を楽しんじゃうと思うんですね。

ボテもビジュもせっかく自分の毛心地を楽しめる身分でいるのに、楽しんでる〜?


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
8件のコメント leave one →
  1. 2010/12/08 10:27

    いや〜最高の毛皮をお持ちのボテとビジュちゃん羨ましいばかりです^^

    • yumij permalink*
      2010/12/08 22:08

      >elenaさん

      いいですよね〜、もふもふの被毛。
      私ももふもふに…はならなくていいかも。。。笑

  2. ぽち丸 permalink
    2010/12/08 18:15

    もふもふどころか、あーんな事やこーんな事までやってしまいたいです?!
    ロシアンの毛並みは他に無い、未だに一番ステキだと思ってますよ~☆

    • yumij permalink*
      2010/12/08 22:11

      >ぽち丸さん

      あーんな事やこ〜んな事やそぉ〜んな事までっ!?笑
      この前シャンプーをしたら、一層ふわふわで、、、
      もう堪らーーーん>▽<って毎日やってます。

  3. 2010/12/08 22:31

    びじゅちゃんの被毛すんごく綺麗!!!
    私がびじゅちゃんなら自己陶酔しちゃう。
    ハート型のお鼻も可愛い~。

    • yumij permalink*
      2010/12/09 09:03

      >おんたMOMさん

      冬毛まっさかりで、ほさほさしてるんですよ〜♪
      私もビジュだったら、ずーっと自分の毛にうずくまって
      もひもひしてしまいそうです^^

  4. 2010/12/09 19:51

    寒い季節ビジュちゃんのもふっがうらやましいです^^

    • yumij permalink*
      2010/12/10 08:04

      >pocket7さん

      毎日ほかほかもっふっふ〜な猫タンポが楽しめますよ♪
      ぽけ7さんも、猫どうですか〜?笑 <しつこい

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。