Skip to content

ならぬ!

2010/12/07

ヒト用イス全て奪われ、更に「座るな!」ってビーム(しかも昭和風)までいただきました。
ヒーン;△;


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
10件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/12/07 09:44

    揃いも揃って、キツーいビームを放ってますね~^^;
    そりゃぁ、温かそうですモン!譲りたくなくなりますよ☆
    ささっ、どーぞどーぞ!(笑)

    • yumij permalink*
      2010/12/08 08:16

      >ぽち丸さん

      そうなんですよ、2ぴき揃ってキツキツビームなんて
      ひどいですよねっ><

      ちょっとくらい座らせてくれても…いーじゃなーい!泣

  2. 2010/12/07 10:39

    異国の来たような衝撃~(^^)!
    「ならぬ。」
    昭和な風合い最高!
    ぽちぽち

    • yumij permalink*
      2010/12/08 08:28

      >d15さん

      昭和というか、アジアって感じですかね?

      d15さんがトイカメラ風にしていたので、
      真似っこしてみました〜^m^

  3. 2010/12/07 12:27

    確かに。。。こんなビーム出されたら
    座れないなぁ。。。><;
    しかも、後ろのマント(ポンチョ?)を着たくまさんまでが
    『座ってはならぬ』って言ってそうに見えちゃった(笑)

    えぇ、えぇ、猫さんが暖かくしててくれることが
    一番大切ですから。。。^^;

    • yumij permalink*
      2010/12/08 08:30

      >ちぃさん

      く、くまにまで!ショック☆

      そうですよね、猫様第一。
      ヒトは猫様の余り物。ですよね:_;

  4. 2010/12/07 20:11

    しゅわらしぇてくらしゃ〜〜い! おねがいしや〜〜す^^;

    • yumij permalink*
      2010/12/08 08:33

      >elenaさん

      おぉぉ、力強い味方が!笑

      ヒトだって座りたいですよね、やっぱり〜。
      できるなら猫様と一緒に〜♪

  5. 2010/12/08 00:03

    ひぇー姫さまたちのお達しとあらば、下々は床に座るしかありませぬ。
    新しい椅子が必要ですかねーyumijさん。

    • yumij permalink*
      2010/12/08 08:35

      >andymomさん

      私が猫様のイスになります!ハイ!!!笑

      猫様のお達し、絶大すぎますー:_;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。