Skip to content

宣言。

2010/12/06

猫によるオヤツ?って???謎
まー、頑張ってくれたまへ。


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2010/12/06 10:59

    猫が猫の為に開発したおやつ。
    どんなだろ楽しみ!?
    頑張らなそう(^^)

    • yumij permalink*
      2010/12/06 20:55

      >d15さん

      特大ドライササミとか?でしょうか。
      ビジュのことだから、全然頑張らない
      むしろすぐ忘れちゃうと思われます^^;

  2. 2010/12/06 15:41

    うちの子は。。。どうも味覚音痴っぽいから(?)
    猫おやつの開発はできなさそう。。。
    (絶対、万人(猫)受けしなさそう)
    びじゅちゃんは、なんだか見た目も可愛いおやつを開発してくれそうですよね^^
    乙女の心わしづかみな感じの。。。
    商品化を待つ!!!^^

    • yumij permalink*
      2010/12/06 21:17

      >ちぃさん

      ビジュは乙女心とか無縁っぽいですよー?笑
      無骨な感じのオヤツができあがりそうです^^;

      りくちんの方が王子要素を盛り込んで
      素敵なパッケージのオヤツが出来そうですよー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。