Skip to content

新調しました。

2010/12/04

極寒の冬に備えて、ブランケットを新調(というか増員?)しました。
カーペット?っていうくらい大判なのに軽くて暖かくて、しかも安い!!!
ぼっちゃんも速攻でくるまってます〜♪


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

ちなみに新調したブランケットはこちら↓

我が家はLサイズを2枚(C柄とE柄)ゲットしました。
職場に持って行くならMサイズかSサイズが便利そう!
また買ってしまいそうです^^;

広告
10件のコメント leave one →
  1. 2010/12/04 19:41

    外の気温、体感温度で1°2°低くなった気がしますね。
    そこで新調したブランケッドの登場。
    ぬくかぁ〜。
    暖色でとってもあったかそう(^^)!ペチッ

    • yumij permalink*
      2010/12/05 11:56

      >d15さん

      ブランケットに目がないんですよ、私^^;
      毎年新調しちゃうんですが、今まで寒色系ばかりだったので
      今回は暖色系にしてみました。

      暖色だと見た目も暖かそうですよね〜♪

  2. 2010/12/04 23:23

    おされ~、雑貨選びのセンス抜群ですよね~。
    今にも眠りに落ちてしまいそうなぼてちゃんの表情もかわゆ~す。

    • yumij permalink*
      2010/12/05 11:58

      >おんたMOMさん

      このブランケット本当に暖かくて、
      ぼっちゃんもビジュもぬっくぬくでお昼寝してます^^
      それを見るだけで「買ってよかった!」と思う単純飼い主です。

  3. 2010/12/05 02:00

    うわぁ~あったかそう♪
    りく用に。。。じゃなくて 私用に開拓なっちゃいます^^
    あぁ、そしてソファで寝ちゃいそう(笑)
    ぼっちゃん、ブランケットのCMに出たら。。。確実に
    売れ行き倍増に貢献できそうですよ^^b

    • yumij permalink*
      2010/12/05 12:03

      >ちぃさん

      ふふ、それはりくちん用ですね^^

      結局飼い主が借りる立場になってしまうという、、、
      猫様マジック!!!笑

  4. 2010/12/05 10:01

    あったかぬくぬく〜〜♪
    幸せそう〜!
    もうそのお目目を見てたら分かりますよ〜♪
    私も入りたいにゃ〜〜^^~

    • yumij permalink*
      2010/12/05 12:09

      >elenaさん

      私もっ、私も一緒に入りたいにゃ〜=^ω^=

      垂れた目尻が幸せを物語ってるように見えますよね。
      はぁ〜、猫っていいですにゃ〜♪ <猫バカ

  5. 2010/12/05 22:05

    暖かそうですね~
    これはブランケットのCMに使ってもらえそうすね!

    ところでぼっちゃんは九州出身(^。^)?(ぬくかぁ~)

    • yumij permalink*
      2010/12/06 20:34

      >pocket7さん

      ほくほく具合、伝わりましたでしょうか^m^

      ぼっちゃんは東京出身のはずなんですが…
      たまに方言が^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。