Skip to content

正体みたり!

2010/12/03


電気つけたげまつね

ごくたま〜に、ウォークインの電気が付いてることがあったんですが・・・
犯人はビジュかーーー!!!


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
10件のコメント leave one →
  1. 2010/12/03 10:10

    すっ、すばらしい体勢Σ(゜ロ゜;)
    この体勢から、元へ戻るのがまたすごいですよね^^
    絶妙なバランスで体重移動してるんだろうなぁ。。。
    猫さんの体の柔らかさと、絶妙なバランス感覚が
    よぉ~く分かるお写真ですねぇ^^b

    でも、びじゅちゃん。。。
    人がいないところは、電気消さなきゃダメだよぉ~(笑)

    • yumij permalink*
      2010/12/04 11:39

      >ちぃさん

      この体勢になると、たいてい落っこちてますよ〜。笑

      エコのこのご時世に、ヒトがいない場所に
      電気つけるって大批判ですよね!
      もぉ〜。
      でも怒れないー><トホホ

  2. ぽち丸 permalink
    2010/12/03 12:15

    良かれと思ってやっていたのねー(笑)
    厳しい体制にもかかわらず、ビジュちゃんご苦労様でした☆
    (もうしなくて良いんだってー・笑)

    • yumij permalink*
      2010/12/04 11:44

      >ぽち丸さん

      良かれと思ってたのかー!
      それは…考え至らず>△<;

      でも、もうしなくていいですよ〜。笑

  3. 2010/12/03 15:54

    押してる手もいいですが踏ん張ってる脚もいいですね。
    正体みたり(^^)!

    • yumij permalink*
      2010/12/04 11:45

      >d15さん

      一生懸命押してくれてるみたいなんですけど、、、
      ありがた迷惑って、こういうことですね。笑

  4. 2010/12/03 18:48

    おお、そんな体勢で電気を点けていたのですか。
    体を張って飼い主にお使えする姿、
    どっかの誰かさんにも見せなければ!!
    左手(前足?)がかわいすぎ。

    • yumij permalink*
      2010/12/04 11:52

      >andymomさん

      これに関しては、体張って
      お使えしてくれなくって良いのですよー^^;

      でも、確かに踏ん張る手足はかわゆす。です。笑

  5. 2010/12/03 21:54

    現行犯逮捕でっす~。
    可愛過ぎる犯人にはムギュッと抱きしめて
    頬と頬スリスリの刑罰じゃ~。

    • yumij permalink*
      2010/12/04 11:53

      >おんたMOMさん

      その刑罰に賛成!笑

      結局落っこちそうになったので、
      迎えに行ったら肩に乗ってきました。愛いヤツです^ε^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。