Skip to content

絞ってみた。

2010/12/02

F10くらいまで絞って撮ってみました。
たまにはクッキリ写すのも、新鮮でいいですね^^


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング

mobapeブログランキングにも参加してみました。
こちらはポチリとした回数が動物殺処分防止の寄付活動に役立たれるそうです。
(平成21年度は1クリック1円で換算し、関連施設にフードなどを寄贈されたそう。詳しくはコチラ
私に出来ることの第1歩。
mobapeの方だけでも、クリックお願いします!

広告
8件のコメント leave one →
  1. 2010/12/02 10:33

    わお〜〜良い顔がアップされてる〜〜^^
    いいな〜何時も綺麗に写してもらって〜
    私も写して〜〜!(あ、写されるの苦手だった!)

    • yumij permalink*
      2010/12/03 09:39

      >elenaさん

      elenaさん、撮りますよ〜。
      って、ヒトは全然撮ったことがないので、
      ヒト撮り修行せねばです><汗

  2. 2010/12/02 11:06

    好きな画の設定ってありますからね~。
    どうしてもよっていきますよね。
    撮りたい画と好きな画は違ったりもしますからね。

    モパぺ初めてペチリしました~。ほぅ~。
    時間できたら詳しく読ませてもらおっと。
    ペチリペチリ(^^)

    • yumij permalink*
      2010/12/03 09:41

      >d15さん

      そうなんですよね。
      それで似たような画にばっかりなってしまっていたので、
      ちょっと絞ってみました。

      モバペ、d15さんも是非是非参加してくださ〜い♪

  3. ぽち丸 permalink
    2010/12/02 11:42

    室内でもF10までいけますか!
    ウチは昼間でF4~5が限界ですぅ^^; ストロボ欲すぃ~。
    はっきりクッキリは、私は好きなんですよね~♪
    目がビー玉みたいで、キレイです☆

    mabape、初めてしりました!ポチします!!
    もちろん、いつもの方もお鼻クリックです(笑)

    • yumij permalink*
      2010/12/03 09:42

      >ぽち丸さん

      でもISO800くらいまで上げて撮りましたよ^^;

      クッキリ好きとぼんやり好きさんがいますよね。
      私はどっちも好きですが、最近ぼんやりばっかりだったなーと。

      みんなで広げようモバペの輪!?笑

  4. 2010/12/02 13:12

    横顔アップもいいですね♪
    私もぽちりぽちりいたしました!

    • yumij permalink*
      2010/12/03 09:44

      >pocket7さん

      横顔って、正面とはまた違う魅力があっていいんですよね〜^ε^

      ポチリありがとうございます!
      これからも私に出来ること、探していこうと思います^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。