Skip to content

がっかり。

2010/12/01

ほんの一瞬前までこう↑だったのに

突然ぼっちゃんがいなくなっちゃって、ガッカリするビジュ子。笑

さらにぼっちゃんを目で追うビジュ子。

背中が悲しいぜーっ!爆



☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
8件のコメント leave one →
  1. 2010/12/01 11:01

    がんばれ、びじゅちゃん!!
    負けるな、びじゅちゃん♪
    いつか。。。きっと、びじゅちゃんの気持ちが。。。
    ぼっちゃんに届く日が来るはず^^b

    • yumij permalink*
      2010/12/02 00:02

      >ちぃさん

      ビジュはぼっちゃんが大好きなんですけどねぇ…
      いかんせん片思い、いかんせんボテ猫嫌い。苦笑

      ぼっちゃんにビジュの気持ちが届く日はくるのだろうか〜。ふふふ

  2. ぽち丸 permalink
    2010/12/01 12:45

    あたしの大事な枕がぁ…。
    なーんて思ってませんよね?!(笑)
    「よよよ」な感じがガッカリ感を漂わせてますよね~^^

    • yumij permalink*
      2010/12/02 00:03

      >ぽち丸さん

      あ、そっちでしたか!

      ビジュって子はこう見えて小悪魔。
      そんな腹黒感があってもおかしくないです!笑

  3. 2010/12/01 18:34

    ビジュちゃんの背中もの悲しげで哀愁漂ってる〜〜(笑)
    可愛いな〜〜♪
    また直ぐに戻って来るよビジュちゃん^^

    • yumij permalink*
      2010/12/02 00:05

      >elenaさん

      ビジュ、ぼっちゃんが立ち去った後
      本当に悲しそうにしてたんですよ。

      彼女に振られた彼氏みたいな。。。笑

  4. 2010/12/01 23:00

    さみしくなっちゃったねー。
    アンディっていうやつが、そちらに行きたいらしいけど、
    いい?
    あ、だめですか?

    • yumij permalink*
      2010/12/02 00:06

      >andymomさん

      えっ、アンディ先生が?!
      もちろんウェルカムですよ〜♪

      あ、でもぼっちゃんは猫嫌いなので、ビジュの方へ。
      お願いします>▽<

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。