Skip to content

セピア。

2010/11/30

セピアにしてみましたが、猫も床も元々セピアっぽいので変化があまり、、、
それでもいいの〜。自己満足なの〜。笑


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
さらに卑猥なバナー↑を作ってみました。笑

広告
8件のコメント leave one →
  1. 2010/11/30 11:30

    セピア色好きだわ〜♪
    そう言えばニャンちゃん達もセピアだね〜!!
    だから、見てるだけで癒されるのかな〜?
    うちのジジは真っ黒^^;

    • yumij permalink*
      2010/12/01 08:25

      >elenaさん

      私もセピア好きなんですけど、、、
      あまりの変化のなさにガッカリT_T

      ジジ様こそセピアにしたら味のある写真になりそうですよね^^

  2. 2010/11/30 13:43

    私も、セピア色の写真とか白黒写真とか好きなんです
    で、携帯にも。。。撮った写真をセピアにしたり白黒にしたり
    画像の編集が出来るのに。。。
    哀しいかな、ロシアンさんは、セピアにしても白黒にしても
    元のカラー写真と大差なく。。。せつないです(><;)

    でも、このお写真 背景がカラーの時と少し変わっただけで
    とっても趣のあるお写真になってますよ^^b
    素敵です♪

    • yumij permalink*
      2010/12/01 08:29

      >ちぃさん

      私もセピアや白黒の写真好きです〜♪

      でも…なんせロシアン灰色単色ですもんね。
      違いがいまいちT_T

      背景だけでももう少し違ったら良かったんですけど^^;

  3. ぽち丸 permalink
    2010/11/30 14:22

    だめだ…今日のポチボタン、お腹が痛いです…(爆笑!)
    セピアで大人の雰囲気がぁぁ!!
    このギャップがたまらんです☆

    • yumij permalink*
      2010/12/01 08:33

      >ぽち丸さん

      なんとなく目張りしてみたくて〜。笑
      ベロンベロンの刑、されました?>▽<

  4. 2010/11/30 17:01

    きゃーきょうのボタン!
    なんだか悪いことした人みたいよ!!
    明日はどんなかな?楽しみー^^;

    • yumij permalink*
      2010/12/01 08:35

      >andymomさん

      ベロンベロンの刑執行役なので、目張りしておきました^m^

      今日のは…使い回しです。。。ご期待に添えずm(_ _)m
      これから種類を増やしてローテーションして
      いきたいな〜っと思っております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。