Skip to content

採れたて!

2010/11/28

ならぬ、撮れたて!
にゃんもにゃいと!!!

画像編集してたらテンションが上がってしまったので、
アップしてみました〜^^;


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
調子こいてバナー↑も作ってみました〜。

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2010/11/28 23:03

    うんうん、この体勢!大好きです^^
    大好物です*^^*
    この体勢が見られる季節っていうだけで
    もう冬が楽しくって仕方ない(笑)

    • yumij permalink*
      2010/11/28 23:47

      >ちぃさん

      いいですよね、にゃんもにゃいと!

      おなかの部分についつい指を突っ込んでしまうのは
      私だけでしょうか〜。笑

  2. 2010/11/29 00:36

    「にゃんもにゃいと」とは新しい発見!
    こんなに丸くなれるなんてニャンコは体が柔らかいのねぇ~~

    • yumij permalink*
      2010/11/29 08:45

      >pocket7さん

      にゃんこってヤワヤワですよ〜。

      くるっと丸まった姿も冬の風物詩の1つです^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。