Skip to content

ここで一句。

2010/11/28

迎えに行くまで、ずっと鳴くんですよー。


ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2010/11/28 17:19

    うちは似てるけど・・・。
    かくれんぼ!
    呼びつけるが、見つからない(><)

    • yumij permalink*
      2010/11/28 23:30

      >レイパパさん

      えぇーっ、レイ吉君は隠れて呼ぶんですか?
      ハイレベル!!!笑

      にゃんこは隠れんぼ上手だから、、、見つけられない自信あり- -;

  2. 2010/11/28 19:36

    シナを作ってお迎えを待っていらっしゃるぅ…体のラインが美しい!!!
    川柳ウマイですね~。
    燻玉の場合は「鳴いたなら 一緒に遊ぶの 義務でしょう。」で~す。

    • yumij permalink*
      2010/11/28 23:36

      >おんたMOMさん

      燻玉さんもまだまだ遊びたい盛りですね〜^^

      ボテもビジュも、迎えに行くまで鳴き続けるくせに
      結局なにがしたかったのか、、、さっぱり分かりません- -;

  3. 2010/11/28 23:02

    そうそう、呼ばれたら迎えに行かなきゃね^^

    うちの場合。。。呼ばれても『うん?どうした?何々?』
    って返事だけしながら、迎えに行かずに座ったままでいると
    ミャ~ミャ~鳴きながら。。。近寄ってきて
    目の前に座って鳴き続けてますよ(笑)
    結局、何で呼ばれたのかわからないまま(≧▽≦)

    • yumij permalink*
      2010/11/28 23:39

      >ちぃさん

      りくちんは目の前まで来てくれるんですね!
      さすがいい子代表!!!

      うちのは口だけで返事してても、ずーっとケージ上から鳴き続けます。
      最終的には「きゅぅーん」って犬が悲しむような声で鳴き出します。。。
      私も同じく、結局なんで呼ばれたか、さっぱり分かりません(≧▽≦;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。