Skip to content

誰のモノ?

2010/11/25

床に寝っ転がってパソコンしてて、ちょっと席を外したらぼっちゃんが、、、

ゆみぢのモノはボテのモノ。だもの。

う”・・・否定できませんが。。。

じゃぁ、ぼっちゃんのモノは?

ボテのものーーー!!!

あぁ、それ私がオットによく言うセリフ。
そんなところは飼い主に似なくていーんですよ><;


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2010/11/25 17:36

    おぉ~!ジャイアン発言でましたね^^b
    えぇ。。。その通りです
    ぼっちゃんは、何も間違ってないよぉ~(笑)

    • yumij permalink*
      2010/11/26 00:04

      >ちぃさん

      あ、やっぱりそうですよね、そうなっちゃいますよね。
      猫様が世界の中心なんですよね〜TuT

  2. 2010/11/25 19:36

    ぼっちゃんの訴え可愛いわ〜〜
    ニャン達のちょっと我がままな所がいいのよね〜♪
    私も我がままだから〜〜^^;許しちゃう〜^^

    • yumij permalink*
      2010/11/26 00:08

      >elenaさん

      ワガママさえも可愛いって、、、猫様最強!笑

      なんでしょうね、このかわいさ。
      羨まし過ぎます!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。