Skip to content

トライアングルゾーン。

2010/11/24


めくったらダメでつ!

体育座りをしてると、足の△ゾーンにビジュが潜り込んできます。
膝掛けをめくってみたら、悩ましい上目遣いで抗議されました:_;


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
10件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/11/24 10:41

    ウチもよく入ってきます~^^
    この△ゾーンは、猫様に人気なのでしょうか?
    ビジュちゃんの「邪魔しニャいで!」的な目が…(笑)

    • yumij permalink*
      2010/11/25 23:54

      >ぽち丸さん

      おぉ、やはり△ゾーンは人気なんですかね。
      あったか空気がこもってていいんでしょうかね^^

  2. 2010/11/24 11:13

    △ゾーンに入ってるビジュちゃんのお顔も三角だ〜〜(笑)

    • yumij permalink*
      2010/11/25 23:56

      >elenaさん

      顔も耳もとんがってますね^m^
      △ゾーンにはすべてを尖らせてしまう魔法が?!笑

  3. 2010/11/24 12:39

    寒いの反対〜!!!
    開封禁止〜!!!

    うちは魅惑の3角入ってきません(T T)

    • yumij permalink*
      2010/11/25 23:58

      >d15さん

      開封禁止ときましたかー!笑

      ララァちゃんもカフちゃんもまだお若いから、
      この魅力に気づいてないだけかもですよ〜?!

  4. 2010/11/24 18:54

    ウチの場合は足を伸ばして座っている=ゾーンが人気です。
    お互い「足のしびれ」との戦いですね~。

    • yumij permalink*
      2010/11/26 00:00

      >おんたMOMさん

      =ゾーンとな?今度やってみます!

      猫様居座る=動けない
      ですもんね。お互い、頑張りましょう>▽<

  5. 2010/11/24 22:11

    そうなんだぁ。。。今度、私も体育座りしてみようかしら???
    △ゾーンの中の、びじゅちゃんもお顔とお耳できれいな逆三角*^^*
    △と▽で、なんとも素敵な図形ができてますよ^^b

    • yumij permalink*
      2010/11/26 00:03

      >ちぃさん

      体育座り、おすすめですよ〜。
      ただし、長時間居座られると身動きとれずに辛いですけど^^;

      ビジュのお顔、だいぶ○くなったな〜と思ってたんですが、
      ふとした瞬間に▽に戻ってしまう、、、顔型変幻自在?!?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。