Skip to content

ガブリシャス☆

2010/11/22

ベッド上で遊んでたら、興奮しすぎて布団をガブリ☆
ぼっちゃん、遊ぶ相手が変わってますよー^^;


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
6件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/11/22 11:47

    むふってなった口元がぁぁーー!
    冷静っぽいビジュちゃんも、密かにお髭が前向いてますね~(笑)

    • yumij permalink*
      2010/11/23 13:59

      >ぽち丸さん

      真剣なときって、ωがむっふりしてますよね〜♪
      ボテもビジュもおヒゲ全開でジャラシを狙ってます^^

  2. 2010/11/22 12:34

    写真でみる限り芋虫ニャンコ!に見ますね。
    かわいい~♪

    現場では目の色変えてガジガジでしょうね。想像つきます!
    キックまでつけて?

    • yumij permalink*
      2010/11/23 14:00

      >d15さん

      もちろんキックオプション付きでしたよ〜。
      夢中だとなんでもありですよね!笑

  3. 2010/11/22 15:55

    口元が何とも言えず可愛いねぇ~ぼっちゃん♪
    傍で見てるびじゅちゃんが。。。
    『何やってんの?』的な表情でいいなぁ~^^

    • yumij permalink*
      2010/11/23 14:07

      >ちぃさん

      お口がむひむひしちゃってますよね^m^

      ビジュは隙あればジャラシを横取りしようと
      狙ってるんですよ〜。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。