Skip to content

マダム風。

2010/11/21


未だかつてないもふもふでつよ

ビジュは元々薄毛(アンダーコートが生えてないみたいな感じ)なんですが、
今年の極寒に備えてか、未だかつてないもっふり具合。
首周りがゴージャスファーなコートを着てるマダムみたい^m^


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
8件のコメント leave one →
  1. 2010/11/21 14:12

    ほんとだ~ミンクのケープ!?みたいな。
    薄毛ってちょっと笑いました。
    人間の薄毛とはレベルが違いますな。
    あれだけ生えてるんだし。

    • yumij permalink*
      2010/11/22 08:50

      >andymomさん

      ヒトの薄毛は地肌見えちゃったりしますけど、
      ネコはさすがにないですもんね~。

      この冬はどのお宅でもマダム猫が出現するかも?!笑

  2. 2010/11/21 16:45

    ほんとに!今流行のファーのケープかティペットみたいですね
    しかもゴージャスな。。。さすがマダム*^^*
    薄毛かぁ~。。。うちの子はどうなんだろう?
    他の猫さん(ロシアンさん)と比べたことがないから
    よくわからないです(><)

    • yumij permalink*
      2010/11/22 08:54

      >ちぃさん

      ビジュって実は流行に敏感な子だったのかしら?!笑

      りくちんはお写真見る限り
      みっしり厚毛ってお見受けしますが、、、
      ま、カワイイから薄くても厚くてもどっちでもいいですよね~♪

  3. 2010/11/21 23:36

    わ〜ほんとだ〜ふかふかでゴージャスであったかそうだわ〜。
    やっぱり、本物の毛皮は違うわね〜^^/

    • yumij permalink*
      2010/11/22 08:56

      >elenaさん

      本当に今年はすっごいもっふり具合なんですよー。
      今年の猫タンポは触り心地も最上級です^^v

  4. 2010/11/25 23:57

    温かそうでいいですね~とてもお上品です!

    • yumij permalink*
      2010/11/26 00:11

      >pocket7さん

      ビジュって普段は薄毛なんですけど、
      今冬はもっはもはです。気持ちいいですよ〜♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。