Skip to content

成長しないコ。

2010/11/20

子猫の時から全く変わらずオコチャマ顔のビジュ子。


なにか問題でつか?

顔に問題はないけど、、、
性格はもーちっと落ち着いて欲しいかな〜 – -;


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
6件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/11/20 12:46

    お子ちゃまチックな方が可愛いっすよねー♪
    小首を傾げられると弱いな~^^

    でも性格は…ちょっとは大人になってくれた方が、落ち着けますよね?(笑)

    • yumij permalink*
      2010/11/21 11:34

      >ぽち丸さん

      顔がおこちゃまなのは全然オッケーなんですけどね〜。
      いかんせん性格もおこちゃまのままなので… – -;

  2. 2010/11/20 20:34

    落ち着いたら落ち着いたで。。。寂しいかもですよ^^
    うちの子も、仔猫のときから変わらず。。。です*^^*

    • yumij permalink*
      2010/11/21 11:36

      >ちぃさん

      りくちんも仔猫のときから変わらずですかー。

      でも、そうか、そうですね。
      落ち着いちゃったら寂しいかもですね〜。笑

  3. 2010/11/20 22:55

    大きくて綺麗な瞳~。
    子猫の様なお顔立ちがプリチ~よん。

    • yumij permalink*
      2010/11/21 11:39

      >おんたMOMさん

      顔がおこちゃまなのはいいんですけどね〜。
      性格はちっとでいいので、落ち着いて欲しいものです^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。