Skip to content

周りが見えない。

2010/11/18


どりゃーーー!!!

遊びに夢中になると、周りが見えないビジュ子。
ビジュが登ってるグレーのは、私の足…

もちっと、周りを見て行動しましょうね。

周りがビジュを見て行動すればいいんでつ

なんてワガママなっ!
そんなコはおやつちょっと減らしちゃうんだからー。 <抜きとは言えないダメ飼い主^^;


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
6件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/11/18 10:08

    あぁぁぁー、ビジュちゃんも周り見えない子ちゃんなのですねー^^;
    そうです、世の中は猫様中心です(笑)

    ムキッ歯が最高☆

    • yumij permalink*
      2010/11/19 08:06

      >ぽち丸さん

      あぁあぁぁー、テンテン君もですね^m^笑

      牙ってなんでこうたまらん風情なんでしょうかね〜。

  2. 2010/11/18 11:43

    必死になってるお顔が可愛い〜

    おやつ減らさないで〜(笑)

    • yumij permalink*
      2010/11/19 08:08

      >elenaさん

      あー、そんなelenaさんに減らさないでと
      言われてしまうと…
      はい、減らしません。。笑

      elenaさん、ありあとでつ By ビジュ子

  3. 2010/11/18 16:30

    そうなんです
    猫さまが遊ぶときは。。。周りが気をつけなくてはなりません^^
    猫さまは、遊びに集中しすげて周りが見えないんですよね(><;)

    下の牙が可愛すぎます*^^*

    • yumij permalink*
      2010/11/19 08:11

      >ちぃさん

      あうあぅ、やっぱり猫様中心ですもんね〜。笑
      本猫は動いてるモノにしか見えてないですもんね^m^

      下牙萌え萌えですよね〜♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。