Skip to content

背中で語る。

2010/11/16


扇風機片付けないでつか?

と、背中で語っているように見える。

【私信】
ryomiさーん、扇風機片付けていいかーい?


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
14件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/11/16 09:14

    どきっ!ウチの事も言われてるような気が…^^;
    こう言うのってサササとやれば良いのだけれど、
    「明日で良いかー」ってなりガチじゃないですかー?(笑)

    • yumij permalink*
      2010/11/17 08:52

      >ぽち丸さん

      私は仕舞いたいんですけど、オットがダメと言うのですよー。
      でも、仕舞っていいよって言われて
      ササッと仕舞うかというと…微妙です^^;

  2. ryomi permalink
    2010/11/16 09:33

    だめだよ。

  3. 2010/11/16 12:39

    うちも出てますw
    PCの上も暖かで気持ちいいのかな^ー^

    • yumij permalink*
      2010/11/17 09:04

      >pocket7さん

      PC上、暖かいのでしょっちゅう乗られてます。
      おかげでPCできませんToT

  4. 2010/11/16 15:07

    あっ。。。うちも。。。出てる(><;)
    でも、うちの子は、気づいてないみたい(笑)

    • yumij permalink*
      2010/11/17 09:05

      >ちぃさん

      りくちんはおおらか(?)なんですね〜^^
      ビジュ子は細かくチェックしてますよ。汗

  5. 2010/11/16 15:25

    あら、旦那さんがだめって。。

    背中のもふもふが、素敵だわ~
    見返り美人?

    • yumij permalink*
      2010/11/17 09:07

      >andymomさん

      扇風機、大切なんですって。
      私は仕舞いたいんですけど。。。

      背中のもふもふは毛割れです。
      シャンプーしないとー><;

  6. 2010/11/16 23:32

    あ〜うちのジジも朝見るとこんなにして乗ってるよ〜
    たまに、開いたままのmacのボタンの上に〜〜変な音で慌てます〜(;;)
    気を付けようと(笑)

    扇風機何十年も使ってないから懐かしいな〜♪
    昔を思い出すわ〜! 
    も〜〜いいよ〜〜(笑)

    • yumij permalink*
      2010/11/17 09:09

      >elenaさん

      うちもです。
      「ププププププププ」ってmac君が泣いてることがしばしば^^;

      扇風機を使ってらっしゃらない?!
      なんてセレブな〜☆

  7. 2010/11/16 23:34

    びじゅちゃん昔のお姑さん風??? (*≧m≦*)
    お部屋の空気を撹拌するために扇風機は冬でも使うんでつよ~。
    素敵なインテリアですね。

    • yumij permalink*
      2010/11/17 09:14

      >おんたMOMさん

      あぁぁ、そんなオットに賛同するようなことを言ってはダメですぅー。

      ビジュと私は仕舞いたい派、ボテとオットは仕舞いたくない派。
      ボテは扇風機の空き箱に入るのが好きなので、仕舞って欲しくないはず。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。