Skip to content

よこせー!!!

2010/11/14


ビジュのでつー!!!

ひぃいぃー。

でも、小指にかけてる手がカワイイ。。。萌


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2010/11/14 11:31

    猫草への情熱はまだまだ冷めることがないのですね^^
    アンディは猫草遊んでちらかすだけなので、最近栽培すらしておりませんです。。

    • yumij permalink*
      2010/11/15 07:51

      >andymomさん

      猫草、好きですねぇ〜。

      うちのも放っておいたら遊んでしまうので、1本ずつ手で上げてます。
      その方が面白い顔が撮れるし〜^m^邪

  2. 2010/11/14 15:56

    すっごい形相のお顔と。。。小指にかけた可愛いお手手
    そのギャップ(?)が何とも言えず。。、萌です(≧▽≦)

    • yumij permalink*
      2010/11/15 07:55

      >ちぃさん

      この手、罪作りですよね〜。笑
      猫草をあげながら「なんだよぉ〜(デレ)」とか言ってました^^;

  3. レイパパ permalink
    2010/11/15 00:01

    必死のお顔が、イイです♪
    ご連絡頂いた件、返信しました!
    遅くなり申し訳ありません。

    • yumij permalink*
      2010/11/15 07:56

      >レイパパさん

      ヒゲの広がり具合が必死さを物語ってますよね^^

      ポスカ、楽しみにしてます♪
      よろしくお願いしまーす!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。