Skip to content

ヨリ。

2010/11/13

なんとなく、ヨリ目 >ε<


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
8件のコメント leave one →
  1. 2010/11/13 10:46

    いやぁ~ん。。。(≧▽≦)
    こんな瞳で見つめられたら。。。ドキドキしちゃう*^^*

    猫さんは、黒目が大きいので。。。なんとなくより目でも
    変顔にならずに可愛いですよね♪

    • yumij permalink*
      2010/11/14 10:18

      >ちぃさん

      りくちんのデッカいお目目なら、更にドキドキでは〜^m^

      猫様の目って日中と夜では全然違って見えて
      これまた魅力ですよね〜♪

  2. 2010/11/13 11:18

    きゃん♪可愛すぎるぅ。
    うちのオカマちゃんにはないものを持ってますね。

    • yumij permalink*
      2010/11/14 10:22

      >andymomさん

      ホスト道を極めると目ヂカラ☆が備わるかも〜?笑

  3. ぽち丸 permalink
    2010/11/13 13:47

    より目でたれ目なところが可愛いーーー!
    ぐぐっと覗けば、yumijさんが写ってたりして♪

    • yumij permalink*
      2010/11/14 10:30

      >ぽち丸さん

      この垂れ目具合がぼっちゃんのチャームポイントでっす^^

      私が写ってるとしたら、黒目の中かな〜と。
      探さないでくださいねー><

  4. 2010/11/13 16:13

    わ!ど、どアップ〜〜!!
    でも、可愛いし、この毛並みのふあふあ感いいな〜〜!
    なでなでしたいな〜♪

    • yumij permalink*
      2010/11/14 10:33

      >elenaさん

      冬毛でもっふもっふですよ〜♪

      薄毛のビジュも今年は寒いと感じてるのか、
      ほっぺ毛がふかふかになってきました^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。