Skip to content

くぷくぷ。

2010/11/09


くぷぷーZzzz…

一緒に寝てしまいたい。。。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
6件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/11/09 10:48

    なんだか悩ましい寝姿ですね~(笑)
    お腹の上でこう言うポーズで寝てくれたら、最高ッスよ☆

    あの~、テンテンの方でもこちらのブログをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

    • yumij permalink*
      2010/11/10 07:44

      >ぽち丸さん

      お腹の上で寝てて、起きたらネコの顔が!って最高ですね^^
      テンテン君はその大技(?)出来るようになるのか?!笑

      リンクしちゃってください、ありがとうございます〜。
      というか、私許可もなくテンテン君のブログも写真のブログも
      リンクさせていただいちゃってました^^;

  2. 2010/11/09 13:04

    この季節は一緒に寝てしまいたくなりますよね^^

    • yumij permalink*
      2010/11/10 07:46

      >ちぃさん

      お布団から出たくない季節ですしね〜。
      仕事も行かずにネコ様と一緒に寝ていたいー♪

  3. 2010/11/09 23:24

    最近妙に眠くって…。
    びじゅちゃん 気持ち良さそう~。
    見ているだけで私も睡魔に襲われちゃう。

    • yumij permalink*
      2010/11/10 07:47

      >おんたMOMさん

      私も最近(だけじゃない?)起きれません。。。

      寝るのが仕事なネコ様達が羨ましい〜。笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。