Skip to content

造顔マッサージ。

2010/11/08

ぼっちゃんを造顔マッサージ中^^
すっきりしました?

まぁまぁかな〜

ゴロゴロいってご機嫌だったくせにぃー><


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
12件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/11/08 12:09

    その頬っぺた辺りを重点的に…!(笑)

    強がりな口元が、かわいいッス♪

    • yumij permalink*
      2010/11/09 08:50

      >ぽち丸さん

      このふくふくほっぺ、たまらんのですよ〜。

      テンテン君のほっぺはいかがですか〜?
      子猫はまた、違うふくふくなんでしょうね〜^^

  2. 2010/11/08 18:50

    後ろ脚で最後の抵抗を試みるも
    気持ち良過ぎて結局されるがまま…みたいな。
    yumijさんの猫愛が伝わってきた!!!

    • yumij permalink*
      2010/11/09 08:51

      >おんたMOMさん

      この脚と手、じつはふみふみしてるんですよ^m^
      されるがまま過ぎて、膝から落っこちそうになることもしばしば…

      カワイイ娘です♪

  3. 2010/11/08 19:28

    いいなぁ~私もマッサージされてみたい、というよりしたい!!
    だってこのぷにぷにっとしたほっぺがたまらないんですもの!
    アンディにもやってみよう。

    • yumij permalink*
      2010/11/09 08:52

      >andymomさん

      アンディ先生にも、是非是非。
      耳裏をもきゅもきゅするとニヤ〜っとなりますよ^^

  4. 2010/11/08 20:14

    私も、よくやりますよ^^b
    お顔マッサージ♪
    気持ちよさそうにしますよね!猫さんもマッサージが好きなはず☆

    • yumij permalink*
      2010/11/09 08:53

      >ちぃさん

      ヒトにもネコにもいいですよね、マッサージ♪

      私にもマッサージし返してくれないかなぁ。。。

  5. 2010/11/08 23:59

    娘とエステサロンしてた今年の9月迄は、エステシャンの娘は、お客様に小顔矯正をしてましたが、思い出しました(笑)結構癖になる様で人気でしたが、ぼっちゃんも癖になってる〜〜?(笑

    • yumij permalink*
      2010/11/09 08:55

      >elenaさん

      エステサロンをされてたんですねー!
      ジジ様は本物のエステシャンにマッサージしてもらえてる?!
      羨ましいー><

      • 2010/11/09 16:41

        残念ながら娘は鹿児島ですから一緒にいないのです〜
        旦那さんの転勤で閉めたのです。
        サロン中もお客様で手一杯で私もしてもらってない〜〜(;;)
        自分でします〜ジジにしてあげましょう!(笑)

        • yumij permalink*
          2010/11/10 07:26

          >elenaさん

          あら、elenaさんも未体験ですか〜。

          ジジ様にはelenaさんの愛情マッサージを♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。