Skip to content

ぎゅむっ。

2010/11/07

最近抱っこしても嫌がらず、むしろゴロゴロ言うようになったビジュ子。
年々いい子になってます^^


嫌がっても逃げられないでつ。。。

諦めの境地ー?!


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
6件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/11/07 11:05

    見てるだけで暖かそう~♪
    ニャンコは暖かくて柔らかくて、特別ですよね^^

    冬は特別逃げられないですよ、ビジュちゃん(笑)

    • yumij permalink*
      2010/11/08 08:12

      >ぽち丸さん

      冬に猫タンポは欠かせないですよね〜♪

      ボテとビジュって触り心地が違うので、
      抱っこしてその差を楽しんだりもしてます^^

  2. 2010/11/07 12:35

    ビジュちゃんの細めたお目目が可愛くて、
    わたしもむぎゅ!っとしたいです~
    アンディは小さいときから抱っこトレーニングしてるんですけど、
    長くて3分ですねぇ。しまいには私の肩を思いっきり後ろ足で蹴って逃げます。いたいのよー

    • yumij permalink*
      2010/11/08 08:14

      >andymomさん

      アンディ先生は抱っこイヤイヤ派なんですね。

      ビジュも最近までそうでしたよー。
      なんだか最近急に諦めたみたいで^^;
      でも抱っこよりも肩に乗る方が好きみたいです。
      油断すると後ろ脚でガツっと蹴って逃げますけどね〜T_T

  3. 2010/11/08 00:29

    いいなぁ。。。うちの子は 自ら膝の上にやって来たり
    近寄ってきたときでさえ
    ギュッってすると、逃げ去ります(><;)
    あぁ。。。ギュッってした~いぃ(≧▽≦)

    • yumij permalink*
      2010/11/08 08:15

      >ちぃさん

      ギュっとするときに、さり気なく(?)後ろ脚を抱きかかえてると
      逃げられないみたいで諦めてくれます^^v

      ギュっは羽交い締めみたいで嫌なんですかねぇ、、、

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。