Skip to content

レ〜♪

2010/11/06

レレレレレ〜♪

歌っるみたいな顔^m^プ


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
8件のコメント leave one →
  1. 2010/11/06 13:11

    左上に見えてるのはyumijさんの指ですか?
    指揮者の指を見ながら真剣に歌の練習中って感じです。
    下キバもかわいいね!!!

    • yumij permalink*
      2010/11/07 10:05

      >おんたMOMさん

      左上に見えるのは私の指でございます。
      猫草をあげていたんですけどね^^;

      口を開けた顔って、どんなでもカワイイですよね~♪

  2. 2010/11/06 17:47

    間違いなく「レ」にしか見えません (^ ^) !
    「レ」でしょう!!

    「ファ」「ラ」の線もなしではないですが「レ」です♪

    • yumij permalink*
      2010/11/07 10:07

      >d15さん

      「ララァ~♪」って言ってるかもですよー?!笑

  3. 2010/11/06 21:44

    あら。。。ぼっちゃん♪
    今からクリスマスの聖歌の練習かしら???
    クリスマスには、ぼっちゃんの美声が聞こえてくるかなぁ~*^^*

    すごく真剣な眼差しが。。。素敵です☆

    • yumij permalink*
      2010/11/07 10:08

      >ちぃさん

      第9の大合唱に参加するとか?!

      なんというか、発声練習って感じしますよね。
      実際は猫草を食べようとしてるだけなんですけどね^^;

  4. 2010/11/08 14:29

    ら行がとっても上手に発音出来そうですね〜〜♪
    何時見ても可愛いです^^

    • yumij permalink*
      2010/11/09 08:45

      >elenaさん

      合唱団に入れますかね?笑

      ジジ様は歌ったりしますか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。