Skip to content

前脚もえ。

2010/11/04

フクロウが止まり木に止まっているような風情。。。
その前脚のまるっこい所がたまりませんぞー>▽<


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
4件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/11/04 09:23

    ツンと出た鼻先やシッポも萌えポインツですぅ♪

    ロシアンのお手手は、小さいのに丸っこいところが大好きですよ~^^

    • yumij permalink*
      2010/11/05 08:25

      >ぽち丸さん

      テンテン君の鼻先やお手手はどんなですか~?
      毎日ぐんぐん成長してるんでしょうね~♪

  2. 2010/11/05 00:24

    まるっこい前足って。。。萌えますよね^^
    私もいつも、丸っこくなった前足を指でツンツンしては
    いやぁ~な顔をされてます(><;)

    • yumij permalink*
      2010/11/05 08:26

      >ちぃさん

      いやぁ~な顔をされても、止められないですよね^m^
      なんの魅力なんでしょうね、このふくふく感。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。