Skip to content

願望を叫ぶ。2

2010/11/02

はっ

はい?

暖かいネコベッドが欲しーーー

た、確かに寒いけどさ。
ネコベットいっぱいあるのに使わないじゃーん。
だから出してないだけなのにぃ。。。

続けてアクビショットが撮れたので、ちょっと遊んでみました^^


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
8件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/11/02 10:32

    暖かい猫たんぽが恋しーーーぃ!

    ウチのチビはまだ1kgなので、少々物足りず…。
    ボテちゃんくらいが丁度良さ気なのです(笑)

    • yumij permalink*
      2010/11/03 08:41

      >ぽち丸さん

      1kg!ちっさーい≧ε≦

      子猫は体温低いんですよね、確か。
      テンテン君、早く大きくなぁれ〜☆

  2. 2010/11/02 10:51

    多分。。。うちの子も
    同じことを呟いてる気がする(笑)
    (↑叫ぶじゃなくて。。。つぶやくってとこがミソ^^)

    暖かい猫ベッド。。。。
    どうせ寝るときは布団の中に入ってくるんだし。。。
    って思って、用意してません(><;)
    ちょっと考えよう。。。

    • yumij permalink*
      2010/11/03 08:43

      >ちぃさん

      りくちんもベッド希望ですか^^

      今年は極寒らしいので、
      我が家もなにか…考えねば。。。

  3. 2010/11/02 18:12

    膝乗り猫が欲しーい!!!
    わたしも叫んでみました。
    だって可愛かったんだもの、ポムちゃんが。

    • yumij permalink*
      2010/11/03 08:45

      >andymomさん

      ポムちゃんにやられてますねー^^

      我が家のキャバクラには
      膝乗り希望ならボテ子、
      肩乗り希望ならビジュ子という
      キャストがおりますよ。
      いかがですか? <デスニャーに対抗(笑

  4. 2010/11/02 22:39

    三越前のライオン像の様でございます、貫禄~!!!

    • yumij permalink*
      2010/11/03 08:48

      >おんたMOMさん

      マーライオンの様でも、、、あります?笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。