Skip to content

訴え。

2010/10/28

この目はおやつをねだる目・・・だな?
しょうがないなぁ〜。
と甘い飼い主 ^^;


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
8件のコメント leave one →
  1. 2010/10/28 09:54

    うん、しょうがないですよね^^
    こんな風に可愛く見上げられたら。。。『もう、あげちゃう』ってなりますよね♪
    本当に、ぼっちゃんってば。。。おねだり上手さん*^^*
    ツボを押さえてます!!!

    • yumij permalink*
      2010/10/30 11:06

      >ちぃさん

      じーーー
      っと見つめられると、弱いですよねぇ。
      アマアマ飼い主です^^;

  2. 2010/10/28 13:10

    猫さんもおやつ食べるんですね?

    子どもの頃うちで飼ってたにゃんこ。あの頃はおやつ無しでしたw

    • yumij permalink*
      2010/10/30 11:08

      >pocket7さん

      我が家のおやつはドライササミです。
      2ぴきともこれが大好物なので、ドライササミが入っている
      引き出しを引くだけで大騒ぎです^^

  3. ぽち permalink
    2010/10/28 16:18

    ご無沙汰してましたー!
    そして、遅ればせながら、ぼてちゃんお誕生日おめでとうございます☆
    その素敵な上目遣いでオヤツをゲットする一年をお過ごしください(笑)

    • yumij permalink*
      2010/10/30 11:10

      >ぽち丸さん

      お久しぶりで〜す!!!

      ボテ子あっという間に4歳になっちゃいました。
      あんまり上目遣いされると、、、
      おやつあげすぎちゃうのでダメですよ〜><笑

  4. 2010/10/28 21:13

    ニャンと飼い主にしか分からないアイコンタクトってありますよね。
    目ぢから強いな~。
    何でも言う事きいてしまいます。

    • yumij permalink*
      2010/10/30 11:36

      >おんたMOMさん

      おんたMOMさんも訴えには弱いですか?^m^

      ニャンの目ヂカラって、最強ですよね〜!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。