Skip to content

横取り四拾萬。

2010/10/26

ビジュに遠慮とかいう概念は存在しません;_;


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2010/10/26 17:43

    欲しいものは欲しいと。。。言えるのは素敵なことです☆^^b
    まぁ、この場合、言う前に行動で示しちゃってますけど(笑)

    うちの子は。。。一人っ子なので
    横取り習慣はありませんが。。。
    ここに参戦してたら、間違いなく。。。勝ちそうですよ(><;)

    • yumij permalink*
      2010/10/27 08:24

      >ちぃさん

      りくちん、草食系に見えて実は肉食系?!笑

      ビジュにはもうちょっと「空気を読む」とか「遠慮」とかを
      学んで欲しいものです^^;

  2. 2010/10/26 18:26

    ニャンコにもそれぞれ性格があるんですね~
    ふたり…いや二匹は兄妹?でしょうか。

    • yumij permalink*
      2010/10/27 08:26

      >pocket7さん

      2ぴきは母娘なんですよ〜。

      なのに性格も体型も顔も、、、全てが全く違うのです。
      そんなもんなんですかね〜。笑

  3. 2010/10/26 23:46

    それ、わたしがもらった!!って顔ですね(笑)
    草食べるけど、気持ちは肉食系女子!

    • yumij permalink*
      2010/10/27 08:27

      >andymomさん

      たしかに!

      草食べてるけど肉食系ですねっ≧▽≦

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。