Skip to content

偽仲良し。

2010/10/24

仲良くすやすやってるように見えますけどね…


実はこっそりビジュに蹴りを入れてるぼっちゃんです^m^



ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
8件のコメント leave one →
  1. 2010/10/24 08:57

    可愛過ぎです〜〜♪
    たまりません,こんなのを見ると(笑)
    その蹴りは、好きでたまんないの愛情の蹴りですね^^

    • yumij permalink*
      2010/10/25 07:58

      >elenaさん

      猫団子っていいですよね〜♪

      しかしこの蹴りは…結構本気の抵抗なんですよ…。。。汗

  2. Ryo@Moriya permalink
    2010/10/24 10:44

    かわうぃぃぃぃぃ~❤
    なんだか癒されますなぁ(^ヮ^*)
    とても仲良しの親子だね!

    • yumij permalink*
      2010/10/25 08:06

      >Ryo@Moriyaちゃん

      2ぴきくっ付いてると、ついついウハウハして
      写真を撮ってしまうのよね。笑

      でも、これはビジュの片想いなのだー。

  3. 2010/10/24 17:56

    暖かそうですね...私も仲間に入れて欲しいな^ー^

    • yumij permalink*
      2010/10/25 08:17

      >pocket7さん

      いいですよね〜、私も割り込みたいです^^

  4. 2010/10/25 00:38

    寒い日はとくに脚入れられますよね〜。
    僕もガシガシくっつこうと歩み寄るんですが手や脚がするりと入ってきます。
    負けじと割り込ませてくっついちゃいますが♪

    • yumij permalink*
      2010/10/25 08:21

      >d15さん

      冬場のにゃんこはほっかほかでいいですよね〜。

      でも、猫様が寝始めちゃうと身動きとれなく
      なっちゃうのが困りモノですが…^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。