Skip to content

おくちチェック☆

2010/10/23

はい、おくちあーん。

あーーーん

いいおくちの色ですね〜。
と、ワクチンに行くと獣医さんにいつも褒められます^^v


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

今日はこれからオヤシラズを抜きに行って来ます。。。
ラスト1本、頑張ってきますー!

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2010/10/23 12:53

    ま〜おりこうさんですね〜

    良く大きく口を開けれて偉いです♪
                エラい。偉い♪

    • yumij permalink*
      2010/10/24 08:10

      >elenaさん

      ビジュは口がでかいんです^^;

      でも、獣医さんに行くと後ろから頭を抑えられて
      無理矢理開けさせられてますよ〜。笑

  2. 2010/10/23 13:54

    ほんと!
    おりこうさんですね~
    「ハイもうちょっと大きく開けて~」って言われてしまいますよ。私(笑)

    • yumij permalink*
      2010/10/24 08:25

      >pocket7さん

      私も昨日歯医者さんで「もうちょっと大きく〜」言われてしまいました^^;

      ビジュを見習わないとー。苦笑

  3. 2010/10/23 15:09

    見事なおくちあ〜ん。
    獣医さんも褒めてくれるわけですね。

    一生懸命な感じが健気だ。

    • yumij permalink*
      2010/10/24 08:26

      >d15さん

      ビジュは常に全力投球!なんです^^;
      単に猫草食べてるだけなんですけどね〜。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。