Skip to content

アイキャッチ。

2010/10/22

ボテもビジュも、目と目を合わせてアイコンタクトを
しっかりしてくれる子なんですが、
カメラ嫌いのぼっちゃんは視線が合ってるさしんが少ないT_T
(カメラ向けると視線そらすのです。魂抜かれるとか思ってるのか?)

今回は視線キャッチに成功しましたよ〜♪喜


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2010/10/22 11:45

    うわっ!立派なカメラ目線^^b
    なんだか凛々しい表情*^^*
    でも、やっぱり可愛いなぁ~♪

    • yumij permalink*
      2010/10/23 11:46

      >ちぃさん

      ひっさしぶりにボテ子のカメラ目線写真が撮れました〜。
      ビジュはカメラ目線ばっかりなので、足して2で割ってくれてもいいのに…

      いつもカメラ目線のりくちんが羨ましいです^^

  2. 2010/10/22 14:22

    可愛い〜〜いい目といい顔してますね〜♪
    ナイス、ショット^^y

    • yumij permalink*
      2010/10/23 11:48

      >elenaさん

      キョトンとした顔してますよね^m^
      ボテ子、こんな狸顔ですが、本当はすごくカワイイ顔なんですよ〜。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。