Skip to content

はにゃ?

2010/10/21


ふにゃ〜?

はに丸かっ!?笑

ちょっと懐かしくてYouTube検索したら、ありました!

あぁ、懐かしい〜♪


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2010/10/21 13:11

    うちの子が小さい頃社宅のお姉ちゃんから貰った本に載ってました。
    はにゃ~なつかしいですね~
    親は覚えてるのに子どもは記憶がないんですって!
    ...一生懸命TV見ていたのは私なのかもしれません(笑)

    • yumij permalink*
      2010/10/22 08:30

      >pocket7さん

      私も内容はあまり憶えてなかったです…^^;

      「はにゃ〜?ひんべぇー」っていう台詞が
      印象に強くは残ってたんですが。。。

      意外とそういうものなのかもですね〜。笑

  2. 2010/10/21 15:43

    わー、なつかしい、はにまるくん!
    はにゃ?って言うんだったー
    ぼてちゃん、アイドルのカレンダーみたいですよー
    ぼて&びじゅカレンダー、売れますよきっと。

    • yumij permalink*
      2010/10/22 08:32

      >andymomさん

      「はにゃ?ふにゃー」だと勘違いしてましたが
      「はにゃ?ほにゃー」が正解でした^^;

      ぼてびじゅカレンダー…欲しい。。。
      でも、、、飼い主しか買わない自信がありまする

  3. 2010/10/22 01:47

    ふにゃ〜って可愛いですね。

    はに丸、僕のイラストの感じと似てるなぁ〜
    なんて★

    • yumij permalink*
      2010/10/22 08:35

      >d15さん

      d15さんのイラストの方がステキですよ〜☆

      満を持してレディーになったララァちゃん、
      ふにゃふにゃしてませんか〜?笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。