Skip to content

ごっちゃり寝床。

2010/10/20

こんなにぐっちゃりした所でも、暖かいのには替えられないらしい。
テレビ裏、もう少し整理せねばなぁ…- -;



ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2010/10/20 08:48

    おはようございます♪
    朝晩肌寒い季節ですものね~~鳥の巣のようで…この感じがいいのかもしれません^ー^
    ここはニャンコちゃんには魅惑の場所なんですねw

    • yumij permalink*
      2010/10/22 00:44

      >pocket7さん

      寒いのはまるっきり苦手なようで、
      ちょっとでも暖かい場所を探し出して居座ってます^^;

      あまりにもごっちゃりした場所は写真を撮りにくいので…ヤメて欲しい。。。
      私が片付けないのがいけないんですけどね><

  2. 2010/10/20 09:24

    どこのニャンちゃんも似てますね〜
    うちのジジ様、テーブルにIHヒーターを置いたときその後ろに座るのです。
    ファンがまわって温かい風が出る様で〜(笑)

    • yumij permalink*
      2010/10/22 00:46

      >elenaさん

      ジジ様も暖かい場所を見つける名猫ですね!
      居心地のいい場所はニャー様が一番よくご存知ですよね^^

  3. 2010/10/20 17:20

    我が家では、TV裏の配線は全部、壁と家具(TV台)の間に落とし込んじゃってます^^
    猫さんに遊ばれないように。。。
    ただ、何かの時に 配線を変えたり。。。するときに
    いちいち家具を前に動かして、配線を引き上げないとだめだけど。。。(><)
    あと、ちょっとした拍子に、猫さんと遊んでて投げたオモチャが
    配線分の隙間ができたTV台と壁の間に落ちたりして、
    これまた家具を前に移動させて取らなきゃいけないけど。。。(><)

    なんだか、びじゅちゃんの目や手が。。。
    配線に興味津々的ですよ^^b

    • yumij permalink*
      2010/10/22 00:51

      >ちぃさん

      隠したら隠したで、色々と大変なんですね〜。
      うーん、どうしたものか…。

      ビジュ、ここのコード達は太めだからか興味がないらしく
      それだけが唯一の(?)救いです。
      細いコードは噛もうとするので、絶対に放置できません><

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。