Skip to content

割烹 もち山

2010/10/19

今日は今話題の「割烹 もち山」さんへお邪魔しています。
早速中へ入ってみます。

ガラガラ…


ようこそ、おいでやす〜

あ、噂のモチ子女将です。三つ指ついてお出迎えです!
むっくりしててフクロウみたいだな… ボソリ


どないしはったん?

ど、どうもしないです。
女将がカワイいなって、思ってたんですよ〜^^;

こんなフクロウみたいなカワイイ女将が迎えてくれる猫割烹、いかがですか?笑



ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
12件のコメント leave one →
  1. 2010/10/19 08:56

    もち子女将、はんなりどすぇ~(使い方間違ってる?)
    こんな猫割烹行きたいなー
    おさわりOK?→そんな店じゃないんですけど!!ってきっと怒られる。。
    じゃ、マタタビ割りおねがいしまーす

    • yumij permalink*
      2010/10/20 09:07

      >andymomはん

      ドライササミを持って行くと、
      おさわりOKになるらしいですよ。コソ

      実際にこんな猫割烹あったら、是非ご一緒に!笑

  2. 2010/10/19 12:20

    かわいい女将ですね~三つ指がWww
    私も「割烹 もち山」さんへお邪魔したいなぁ~ご予約一杯でしょうか?

    • yumij permalink*
      2010/10/20 09:09

      >pocket7はん

      「割烹 もち山」さんは女将の気の向いた時にしか開店しないらしく、
      予約ができないんですよ〜><

      つぎの開店はいつになることやら…苦笑

  3. 2010/10/19 14:29

    いやぁ~ん♪可愛い^^
    こんな可愛い女将がお出迎えしてくれるなら。。。
    もう、通いつめちゃいますよ^^
    常連さんになっちゃいますよ^^b

    あっ!ぼっちゃんが座ってるしたの。。。敷物は!
    確か、うちの子が今年の冬に。。。その上で粗相(←寂しかったの攻撃で)して
    泣く泣く捨てたモノとお揃い品^^
    このお写真見て、思い出したわ!
    今年の冬は。。。どうしよう。。。
    ないと寒いかなぁ~(笑)

    • yumij permalink*
      2010/10/20 09:11

      >ちぃはん

      そうでしたね、りくちんも同じあったかマット使ってたんでしたね〜。
      でも、うちの子達はこれの上で寛いだりはしてないですよ?

      ケージ上の足場が悪いので敷いてるだけって感じです^^;

  4. 2010/10/19 21:50

    ほんとに、うかがってますのね〜どないしなはったん!(笑)

    • yumij permalink*
      2010/10/20 09:13

      >elenaはん

      「猫割烹 もち山」さんは鶏ササミ専門の割烹料理屋さんです。
      ジジ様もご一緒にいかがです?笑

      • 2010/10/20 09:29

        鶏のササミ〜〜!!
        ジジと私にとてもいい食材です〜
        ヘルシーって事ですよね♪ いつかご一緒しましょう(笑)

        • yumij permalink*
          2010/10/21 07:55

          >elenaはん

          低カロリー、高タンパクな鶏ササミは
          女将のこだわりみたいです^m^

          是非是非ご一緒に〜♪

  5. 2010/10/19 22:41

    猫カフェがあるんだから猫割烹だってアリですよね~。
    2枚目のヲサシンぼてちゃんの仕草と台詞が合ってて大爆笑!!!
    ロシアンなのに京都弁が似合ってる~! (ノ∇≦、)ノ彡☆ かわいい~。

    • yumij permalink*
      2010/10/20 09:16

      >おんたMOMはん

      ロシが京都弁合うということは、シャムも!?
      燻玉さんもそのうち、京都弁を話始めるかもですよー≧▽≦

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。