Skip to content

ハンパな。。。

2010/10/18

なんちゅーハンパな舌&キバ出し。
なのにこんなにカワイイとは由々しきことですよ!笑


変な顔とか撮ってないでつ?!

撮ってない撮ってない、カワイイ顔しか撮ってないよー ~ε~;嘘



ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
12件のコメント leave one →
  1. 2010/10/18 10:22

    どんな表情でもうちの子かわいい~~~ですね^ー^
    先日猫カフェ見かけました…いつでも傍ににゃんこがいるっていいですね♪

    • yumij permalink*
      2010/10/19 07:58

      >pocket7さん

      こんな顔でも可愛く見えてしまう!
      親バカ爆発です>▽<

      ぽけ7さんのお家もにゃんこ、いかがですか〜? <猫飼い斡旋(笑

  2. 2010/10/18 10:36

    綺麗な表情と間の抜けた表情。
    どちらも猫バカからすると、かわいい。という結論に至ります。

    かわいいですね(^^)

    由々しき事態です。

    • yumij permalink*
      2010/10/19 08:04

      >d15さん

      ことあるごとに「由々しいですぞっ!」って
      猫様に向かって言ってます^^;

      あぁ〜、猫バカですね〜。笑

  3. 2010/10/18 10:51

    ハンパなお顔と、すましたお顔どっちもカワユイですよ〜無条件に♪

    • yumij permalink*
      2010/10/19 08:08

      >elenaさん

      猫だと寝ぼけた顔でもカワイイですよね。。。
      羨ましいっ><

  4. 2010/10/18 13:21

    yumijさんのお写真、好き (。・・。) 今日のは特に好き!!!
    口元はもちろんの事、ウルンとした瞳がエエ!!!
    生命力を感じさせる瞳、キャッチライトが良いですね。

    • yumij permalink*
      2010/10/19 08:24

      >おんたMOMさん

      あぁ〜、そんなそんな、ありがとうございます!

      私こそおんたMOMさんのおさしんを
      参考にさせていただいでいるのですよー!

      この愛くるしい子達を可愛く撮るべく、
      日々撮り修行でございます。笑

  5. Ryo@Moriya permalink
    2010/10/18 18:15

    yumijは絶妙なタイミングでのショットが上手だよね~(^ヮ^)
    私にもそのテクニックを教えてほしい~~~!!

    ボテ嬢もビジュ嬢もいつも可愛いお顔で写ってますよ❤

    • yumij permalink*
      2010/10/19 08:26

      >Ryo@Moriyaちゃん

      テクニックなどないよー。
      とにかくシャッター押しまくる!(力技?)

      Souちゃんだって、お料理ちゃんだって
      可愛くキレイに撮れてるじゃなーい♪

  6. 2010/10/18 18:29

    うんうん、変な顔じゃないですよ^^
    とっても可愛いお顔ですよぉ~*^^*
    こういうショットって、写真撮りたくなりますよね♪
    私も舌出しとかキバ出しとか。。。撮りたいんだけど
    『あっ!』って見つけたときは、カメラを持っておらず。。。
    カメラを持ってるときには、こういう顔を見せてくれません
    うちの子は、サービス精神。。。ないんですよ(><)
    いいなぁ~びじゅちゃんは、優しくて(笑)

    • yumij permalink*
      2010/10/19 08:31

      >ちぃさん

      あっ!っというときにカメラがない。。。
      私もよくあります。

      特に寝てるときとか!
      カメラを抱えて寝たらいいのかな…

      あ、ビジュにサービス精神とかないですよ。
      これは、鼻を触ると舌を出して触られた所を舐めるので、
      その瞬間をバシャバシャっと撮ったわけです^^;
      りくちんこそ、いつもおっきいお目目でカメラ目線で
      サービス精神旺盛ですよー♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。