Skip to content

下から撮っても?

2010/10/17


下から乙女を撮るなんて、卑怯なっ!

下からだっていいじゃないかーっ!
黒々した鼻とか、もっさりしたアゴとか好きなので、下から見るの好きなんです〜。

【おまけ】
昨日の秋晴れ。

お隣さんのテレビアンテナが入ってますが、気にしない。。。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
5件のコメント leave one →
  1. 2010/10/17 08:55

    下から撮られて、この可愛さ^^素敵♪
    人間だと。。。下からのアングルは+10歳の顔って言われてたりするから
    抵抗あるアングルなんだけど(><)
    ぼっちゃんには、関係ないみたいですねぇ~^^b
    羨ましい~☆

    • yumij permalink*
      2010/10/18 07:57

      >ちぃさん

      本当に、自分がこのアングルで撮られたらと思うと…
      ぞぉーっとしますが><;

      猫様はどこから見てもカワイくて羨ましい限りですっ!

  2. 2010/10/17 09:59

    ほんと、どこからみてもかわいーからいいのよ、ぼてちゃんは。
    綺麗な空、そしていわし雲。
    アンテナもワンポイントでいい感じ!

    • yumij permalink*
      2010/10/18 08:33

      >andymomさん

      猫様はどこから見ても可愛くて、いいですよね〜。
      羨ましいっ><

      秋晴れって、スカッとしてて雲の形が色々で、
      なんだか気持ちいいですよね♪

  3. 2010/10/17 10:00

    あ、いわしじゃなくってうろこ雲でしたー
    それにしてもニャンコが好きそうな名前ねえ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。