Skip to content

警戒解除。

2010/10/16


最近レンジ頼りじゃないでつね。

夏のあっづーい時期の料理はレンジ頼り(シリコンスチームで蒸し野菜とか)だった私ですが、
涼しくなってからはちゃんと(?)ガスを使って料理する日々。

レンジ監視員のビジュ隊長も警戒態勢を解除してくれたみたいでっす^^;ホッ


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. 2010/10/16 13:58

    ビジュさん、レンジ隊長お疲れ様ですー
    きりっとした表情が素敵ですよ♪

    私もガス使うようになりましたー
    今年はつらかったですよね、暑い間の御飯作りは。
    秋の味覚楽しみましょう!

    • yumij permalink*
      2010/10/17 08:36

      >andymomさん

      本当に今年の酷暑は異常でしたよね〜><
      涼しくなってからは料理する気力アップにともない
      食欲もモリっとアップ・・・キケン!!!

      でも、秋の味覚存分に楽しみましょ〜♪

  2. 2010/10/17 01:54

    最近、我が家でもレンジ監視が始まってます。。。何故?

    私。。。パン焼く とか グラタン系を焼く とか
    冷凍保存してたご飯を温める とか
    そんなことにしかレンジ使ってないのに。。。
    監視される理由はないと思うのに。。。。(><;)

    • yumij permalink*
      2010/10/17 08:50

      >ちぃさん

      あら〜、りくちんもレンジ監視員になっちゃいましたか!笑

      でもりくちんの場合
      「かぁさんのゴハン、温め過ぎないように見張っとくニャ!」
      とかだと思うんです。
      りくちん、いい子ですもの〜♪

コメントを残す

