Skip to content

敵対中!

2010/10/15


この怪しいヤツめっ!ボテが倒したります!!!

・・・

えーっと、倒さなくて・・・いいですょ – -;



ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
8件のコメント leave one →
  1. あかりんご permalink
    2010/10/15 12:44

    あらあら・・・
    夢中になると 最強ですわよね(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

    千葉ツアー、お疲れ様でしたぁ。
    おねいさまとでしたか♪

    もりもり食してきたみたいでウラヤマヒー
    私もまたいきたくなってきました。

    • yumij permalink*
      2010/10/16 10:28

      >あかりんごさん

      千葉ツアー行ってまいりましたよ〜。
      毎度ながらウマヒーーーの連続でございました。

      是非是非また行ってくださいましー♪

  2. 2010/10/15 13:00

    ぼてちゃん、ラッコ化!!
    しかしコードは危ないですよーお嬢さん。
    足がかわいいなー

    • yumij permalink*
      2010/10/16 10:30

      >andymomさん

      ホントにラッコのようですね!

      コロコロしてたらたまたま近くにコードがあって
      一瞬だけコードを掴んで遊んでました^^;

  3. 2010/10/15 15:11

    くやちい〜て感じ!
    感電しないようにね〜ボテちゃん♪

    • yumij permalink*
      2010/10/16 10:31

      >elenaさん

      にっくき敵!
      みたいな?笑

      ボテはコードとかに興味はなく、
      ビジュの方がむしろ…コード好きなんですよ、、、実は。

  4. 2010/10/15 19:40

    ぼっちゃん。。。遊びたい気持ちも
    よくわかるけれど。。。^^
    でもね、感電には気をつけてねぇ~♪

    • yumij permalink*
      2010/10/16 10:32

      >ちぃさん

      そうですよね、感電注意ですね!

      実際は一瞬しか遊んでないんですけど、
      その一瞬が命取りかもですしね。
      注意注意☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。