Skip to content

拾ってください。

2010/10/14

むしろ捨てませんからー!>△</

私の住んでる近辺では外猫さんすらいません(首輪した子はたま〜にウロウロしてますが)。
そろそろ秋の出産シーズン、、、
不幸な命が無くなる世の中になって欲しいなぁ。祈


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
8件のコメント leave one →
  1. 2010/10/14 18:44

    言われなくても拾いますよ〜♪

    本当に、毎日の様にそう願ってます!
    全て、人間様が悪いのですから!

    • yumij permalink*
      2010/10/16 08:31

      >elenaさん

      まず捨てないですけど、有事の際は即刻拾います〜!笑

  2. 2010/10/14 23:09

    同じく、即お持ち帰りです(笑)
    ホント不幸な猫さんが減りますように!

    • yumij permalink*
      2010/10/16 08:36

      >レイパパさん

      ぬぬ、ではレイ吉君とトレードでっ!笑

  3. 2010/10/15 09:54

    拾われまくってる~(^^)!
    うちも先猫となかよくできるなら拾います!

    個人的にはみっちり箱が整理されていたところに
    びじゅが入ったであろうところがツボでした。
    好きなんだね~(^^)!

    • yumij permalink*
      2010/10/16 08:38

      >d15さん

      おぉ、みっちり箱が重なってる所に気付かれましたか!

      ビジュ子はもしかして、みっちり箱を元に戻せと
      訴えていたのかもですね〜。

  4. 2010/10/15 19:40

    拾っちゃいますよねぇ~
    こんなお目目で見つめられたら。。。
    即、保護です^^b

    • yumij permalink*
      2010/10/16 08:47

      >ちぃさん

      なな、ではりくちんとトレードでっ!笑

      こーんな目で見上げて見つめられたら…
      即やられちゃいますよね^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。