Skip to content

来客。

2010/10/13

窓の外側に緑色の虫さん(バッタみたいの)がくっ付いておりました。


虫さん一緒にあっそびましょ〜 ベチッ

頑張って捕まえようとしてますが、虫さんはお外ですよ〜≧▽≦



ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
10件のコメント leave one →
  1. 2010/10/13 09:12

    ふふふ。。。内か外かなんて関係ないんでしょうね^^
    動くものはキャッチ(押しつぶしてる?)
    小さなお手手で、必死に
    虫さんをキャッチ(押しつぶしてる?)する姿を見てると
    虫さんには申し訳ないけれど。。。
    その一生懸命さが愛おしくなっちゃったりします*^^*

    • yumij permalink*
      2010/10/14 08:35

      >ちぃさん

      短い足を踏ん張って、一生懸命虫さんを
      捕まえようとしてますよね^m^

      何故これだけで可愛く見えるのか…
      猫様、ずる過ぎますよー!笑

  2. 2010/10/13 10:31

    かわいいなー
    来客って、虫さんだったんですね。
    必死な姿が、笑いを誘いますね~
    バレー選手目指してる?

    • yumij permalink*
      2010/10/14 08:41

      >andymomさん

      必死に踏ん張ってる短足が…たまらんのです〜^ε^
      小首をかしげた後ろ姿も…萌え〜なんです♪

  3. 2010/10/13 23:17

    ベチッって (;^_^A …虫さん外側で良かったですね。
    びじゅちゃん・ぼてちゃん的には
    捕れそうで捕れなくてイライラしちゃったかな!?
    ロシアンのシルバーコートがは光沢が綺麗ですね。

    • yumij permalink*
      2010/10/14 08:43

      >おんたMOMさん

      本当に、虫さん外で(私も)助かりました。
      ボテ・ビジュは虫が外にいるか中にいるか、気付けているのか…?
      動いていたら、とりあえずOKなんでないでしょうか^▽^

  4. 2010/10/14 18:48

    こんな時って御ヒゲが妙に動いて顔が不思議がっててカワユイですよね〜♪

    • yumij permalink*
      2010/10/15 08:01

      >elenaさん

      耳がピコピコしてたりもしますよね^m^
      ついつい「なにが気になるのぉ〜?」とか聞いてしまう自分がいます。。。

      • 2010/10/15 15:08

        うんうん、そして、どちたの?〜なんてね♪

        • yumij permalink*
          2010/10/16 10:24

          >elenaさん

          猫を飼うまで、まさか自分が
          赤ちゃん言葉を発するとは…
          思いませんでした…- -;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。