Skip to content

たゆ〜ん。

2010/10/12

ゆるーく寛いでるビジュですが、私のイス&クッションを横領中。

君に罪の意識はあるのかね?

罪って?美味しい?


よし、無罪ほうめーん!



ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. 2010/10/12 11:24

    居心地の良い所は人も猫も同じと言うことですね^^
    気に入っていると思うとどかせられないですものね…

    • yumij permalink*
      2010/10/13 08:39

      >pocket7さん

      どかせないというか、どかしてもすぐに戻ってくるんです ;_;
      ヒトは床、猫様はクッションという状態が冬の我が家です。泣

  2. 2010/10/12 19:03

    罪の意識。。。ないと思います!!^^b
    猫さんは何をしても。。。許せちゃいますものね*^^*

    でも、時々。。。本意でなく、私に
    噛んじゃったり爪立てちゃったりしたときに
    『はっ!』Σ(゜ロ゜;)って顔になってるときとか
    『寂しいのぉ~』の自己アピールのためにお布団や衣類の上で
    わざと粗相をした後に
    物陰に隠れて。。。こちらの様子を窺ってる表情には
    罪の意識を思わせるものがありますよ^^

    でも、全部。。。許しちゃいますけれどね^^
    (許すとかっていう前に。。。怒れないですよ。。。)

    • yumij permalink*
      2010/10/13 08:42

      >ちぃさん

      うんうん、わかります。
      猫様に罪の意識はないですよね。

      怒っても仕方ないし〜。
      と、私も諦めの境地です^^

      猫を飼って、心が寛大になった気がします!笑

コメントを残す

