Skip to content

どすんとくる。

2010/10/08

ベッドの横に窓(ちょっと出窓風)があります。
猫様ズはココへ乗り降りするとき、大抵私を踏み台にします。。。

…愛情の裏返しだって、信じてるワーT△T


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2010/10/08 11:07

    もちろん、愛ある故の踏み台ですよ^^
    猫さんは。。。嫌な人には、踏み台であろうとも近寄りませんもの^^b

    • yumij permalink*
      2010/10/09 00:10

      >ちぃさん

      そ、そうですよね。
      うんうん、やっぱり愛ある故ですよね〜 <自分に暗示

  2. 2010/10/08 16:29

    痛かった〜〜て覗きこんでる訳ではないのかしら〜?^^
    何時もお目目ぱっちりですね〜!
    うちの子は寝てばかりです〜(^^;

    • yumij permalink*
      2010/10/09 00:11

      >elenaさん

      うちの子達も寝てばっかりですよ〜。
      起きてる時は大抵走り回ってるか、いたずらしてますしー(苦

  3. 2010/10/08 20:06

    ううむ。やっぱり嫌いだったら踏み台にもしないのが猫様。
    それも猫の愛情表現というべきか、飼い主の無償の愛というべきか。
    猫って、つくづく人間とはかけ離れた動物だなって最近思うのは気のせいかなー
    ロシアンって特に。。

    • yumij permalink*
      2010/10/09 00:14

      >andymomさん

      ロシアンは特に飼い主だけに懐くっていいますもんね。
      うちのも…この行動も…愛だと…信じたいです。。。

      しかし、降りて来るときはもちろん、上がる時も弾みを付けるので、
      寝てる身としては大変ショッキングな衝撃のです><

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。