Skip to content

キャットウォーク。

2010/10/07

熟女のキャットウォーク。
お尻から後ろ脚のラインが色っぽいですワー。

にほんブログ村 猫ブログへ

広告
10件のコメント leave one →
  1. 2010/10/07 10:35

    ホントだ! 滑らかな曲線が美しひ。
    大腿部の肉付きも丁度エエ!
    塾女の魅力ムンムンですね~。

    • yumij permalink*
      2010/10/08 08:10

      >おんたMOMさん

      マニア垂涎ですよね!笑
      おこちゃまビジュではこうならないのが不思議です〜。

  2. 2010/10/07 11:42

    素晴らしい曲線美ですね〜
    私ちのジジ様とは大違いです!

    カッコいいです!

    • yumij permalink*
      2010/10/08 08:11

      >elenaさん

      でも、ぼっちゃんは太くて短いという、
      飼い主そっくりな体型でして…
      でもでも、それでもいいですよね〜! <自分への励まし含む

  3. 2010/10/07 15:33

    きれいなポーズですね〜。

    ロシアンのつま先で歩く感じが大好きなんです。
    それをどうにか写真にしたいなぁと考えていたんですが
    どうしても止まりが多いのでブレても撮りたいと思っていたんですが
    答えはこのカットですね〜。本当にキレイでかわいいですね〜。

    • yumij permalink*
      2010/10/08 08:13

      >d15さん

      走ってたり飛んでたりする写真って、
      なかなか撮れないですよね〜。
      これも偶然の産物です^^;

      d15さんがララァちゃんで撮ったら、
      もっとも〜っと素敵になるんだろうな〜。
      撮れたらブログアップお願いしますね。
      楽しみにしてまっす!笑

  4. 2010/10/07 22:54

    猫さんの体のラインは、美しい曲線で形成されていて
    本当に惚れ惚れしちゃいますよね^^
    我が家のアラサー男子猫のキャットウォークも
    なかなか艶かしいですよ*^^*

    • yumij permalink*
      2010/10/08 08:15

      >ちぃさん

      りくちんもボテ子と同じ年ですものね〜。
      メンズのキャットウォーク姿も是非拝見したいですワ〜♪

  5. 2010/10/08 08:33

    優雅な姿ですね~たぶん前世はモデルさんでしたネw

    • yumij permalink*
      2010/10/09 00:08

      >pocket7さん

      モデルですか〜、そうですか〜?デレデレ

      あ、現世じゃないって?笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。