Skip to content

常宿かえました。

2010/10/05

夏場はみっちり箱に入り浸っていた我が家の猫様ですが、
寒くなってからというもの、ぼっちゃんはみっちり箱を卒業しテレビに入り乗り浸り。。。

テレビに乗るにも慣れたもんで、安定して乗り続けられるようになってしまいました。

いいけど、いいんだけど…

ボリューム大だけは踏まないでー>△<;


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. 2010/10/05 09:03

    TVの上にいる時間が増えましたよね^^
    そんな季節のようです^^
    ぼっちゃんは、ボリュームボタンを踏むのですね。
    うちの子は、入力切り替えボタンをよく踏むので
    TVを見てると。。。大概、いい所で画面が切り替えられて
    肝心なところが見れなかったりしてます(><)

    薄型TVの上で寝てる姿を見ると。。。器用だなぁ~と感心しちゃいますよね*^^*

    • yumij permalink*
      2010/10/06 07:59

      >ちぃさん

      りくちんは電源切るタイプですかー^▽^
      ボテは電源切っても、すぐに入れて
      くれるという技を身に付けましたよ〜。
      りくちんにも是非、電源入れる技を仕込んでください!笑

  2. 2010/10/05 10:46

    いや~器用に乗っかってますね♪
    この夏あまりの暑さに日中TVをつけるの控えてました。TVってあったかい!よく分かってるんですよね!
    怖い映画を観てる時はご注意を。クライマックスに突然の大音量…想像するだけでドキドキですね^^

    • yumij permalink*
      2010/10/06 08:01

      >pocket7さん

      やっぱりTVって熱いですよね〜。
      これからの季節、ある意味大活躍?!

      突然の大音量は本当にビックリするので…ヤメて欲しいー><

コメントを残す

