Skip to content

はっしーん。

2010/10/04

後方に何かを発見し、動き出す瞬間のビジュ子。
右足が浮いたら、即はっしーーーん!


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

6件のコメント leave one →
  1. 2010/10/04 16:39

    おっ!!スタートダッシュの瞬間ですね^^
    猫さんのスタートは、本当に一瞬で。。。なかなかカメラには納められませんよね^^
    反射神経の素晴らしさには脱帽です☆

    • yumij permalink*
      2010/10/05 00:02

      >ちぃさん

      最近動きのある写真を全く撮っていないなぁ…とふと思い立ち。
      反射神経が良いゆえ、シャッターチャンス逃しまくりの
      ブレまくりなんですよねーT_T 悩ましい。。。

  2. 2010/10/04 19:07

    ホントだ右足が浮いてますねw真剣なまなざしだぁ~
    とりあえず押してみました!(ぽちっ)
    猫ブログ応援ってぽちっと押すだけでいいのかしら…?

    • yumij permalink*
      2010/10/05 00:04

      >pocket7さん

      右前足が浮いたら、後ろ脚をバビューっと蹴って
      標的までひとっ飛び。です。
      あまりのスタートダッシュに毎回ビビります^^;

      ぽちっとありがとうございます。押すだけで大丈夫だと思います。
      (私もよくわかっておらず…すいません。)
      1日1回有効とからしいので、気が向いた時に押してもらえると
      ディスプレイ越しに私が小躍りします。笑

  3. 2010/10/04 22:57

    はじめましてww
    早速伺わせて頂きました!
    お手手が動き出す瞬間もいいですが、
    その真剣な表情がカッコイイ♪
    また、よらせて頂きますね~!

    それと、いきなりで大変失礼ですが、
    リンクさせてくださいね~。
    今後もよろしくお願い致します。

    • yumij permalink*
      2010/10/05 00:07

      >レイパパさん

      コメント&ご訪問ありがとうございます。

      ロックオンした時の真剣さは普段の寝っ転がってる姿からは
      想像できないですよねー^^;

      レイ吉君ブログ、リンクさせていただきました。
      こちらこをよろしくお願い致しますー♪

コメントを残す

