Skip to content

出てこいやーっ!

2010/09/30

我が家の猫様おもちゃはキャリーにつっこんであります。
遊びたくなると、キャリーに手をつっこみおもちゃを取り出そうとするビジュ子。


そこの毛じゃらしたん、出てくるでつー!

そんなにガンバらんでも、今出しますから。。。
遊びたい時に遊んでもらえる技、ビジュはこうして身に付けたのでした^^;


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
8件のコメント leave one →
  1. 2010/09/30 10:14

    ぷぷぷっ。うちのもおもちゃの場所は覚えて同じようにガサモソやってます。
    ビジュちゃん、後姿がグレーのパツパツパンツはいた人っぽい。
    お気に入りはとれた?

    • yumij permalink*
      2010/10/02 11:45

      >andymomさん

      チョッパー@ワンピースの変身後みたいにも見えません?笑

      この後キャリーを開けたら羽根ジャラシをくわえてきたので
      それでた〜んまり遊んであげもらいました^^;

  2. 2010/09/30 20:54

    こんばんにゃ~。
    このキャリーは海外で買ったんですか?
    デザイン性が高いですね。
    色も良いし形も可愛い!

    • yumij permalink*
      2010/10/02 11:59

      >おんたMOMさん

      国内で買いましたが、イギリス製らしいです。
      私はウサギと思ってるんですが、みんな「イモ虫キャリー」と言いますT_Tグス

      売ってるサイトが見つからなかったんですが、ご参考に。。。
      http://www.buyma.com/request/item/85770

  3. 2010/09/30 22:22

    必死感が。。。後ろ足に出てますよ^^
    なんとも、逞しげな後ろ足(笑)
    可愛いなぁ~♪

    なかなか、いい形のキャリーですねぇ^^
    オモチャを入れとくのに、ピッタリ☆

    • yumij permalink*
      2010/10/02 12:08

      >ちぃさん

      キャリー開ける=オモチャで遊んでもらえる
      の方程式があるので、病院に行くときは楽ちんです♪

      後ろ足…必死ですよね〜!笑

  4. 2010/10/05 12:45

    初めましてです。

    可愛いですね〜必死でオモチャを取り出そうとしている後ろ姿が可愛いです♪

    • yumij permalink*
      2010/10/05 23:58

      >elenaさん

      コメント&ご訪問ありがとうございます^^

      遊ぶことに関しては超がつく一生懸命さをアピールされます(- -;
      無視できぬ一生懸命さ&カワイさなのです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。