Skip to content

ふにゅる〜。

2010/09/29

タオルケットにくるまって、ふにゅふにゅ。

更にほにゅほにゅ。

見てるこっちが幸せさんになりますわ〜。


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
10件のコメント leave one →
  1. 2010/09/29 09:58

    おとなしいのねー
    なんだかぬいぐるみみたいよ。
    極上の毛皮と綺麗な目の。

    • yumij permalink*
      2010/09/30 08:40

      >andymomさん

      眠くてボケーっとしてるからですかね。笑

      こんなのとのんびりしてる時間が
      一番の幸せですよね〜♪

  2. Ryo@Moriya permalink
    2010/09/29 11:15

    あぁぁぁぁ、こちらも力が抜けてきますぅぅぅぅ(*^_^*)

    これから寒くなってくると、
    なんとなく猫ちゃんの季節って感じだわ~✿

    • yumij permalink*
      2010/09/30 08:41

      >Ryo@Moriyaちゃん

      今朝も目覚めたらボテが枕元、ビジュがお腹横にいて
      暖か睡眠してたよ〜。

      Souちゃんとボンちゃんの妹・弟分にニャンコはいかが〜?笑

  3. 2010/09/29 21:35

    かぁっわいぃ~♪
    幸せのおすそ分け^^いただきましたぁ~*^^*

    • yumij permalink*
      2010/09/30 08:42

      >ちぃさん

      りくちんからの幸せビームだけでは満足せずっ?!
      なんと贅沢なー!!!爆

  4. 2010/09/29 23:39

    まったり、ほのぼの、ぬっくぬく~。
    「私と一緒に寝ようにゃん~。」ってグリーンアイが誘ってるみたいです。
    こ・断れない~、すごい引力だ。

    • yumij permalink*
      2010/09/30 08:48

      >おんたMOMさん

      ビバ・寒い季節!です^^

      タイは今の時期、どんな気候なんでしょうか〜?

  5. 2010/10/07 14:05

    幸せそうですね〜見てるこちら迄幸せになります〜♪
    ポチッとさせて頂きました〜^^)

    • yumij permalink*
      2010/10/08 07:45

      >elenaさん

      にゃんこの寝顔とかって、本当に幸せになりますよね〜♪

      ポチっとありがとうございます
      ぼっちゃんがドリフ踊り(ババンババンバンバン♪)を踊って喜んでおります^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。