Skip to content

隠しきれないーっ。

2010/09/28

なんとか頭を隠そうとしてますが、半分以上出てますよ^ε^


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

2件のコメント leave one →
  1. 2010/09/28 13:29

    いや、これはもう。。。隠そうなんて努力してないかも。。。ですよ^^
    うちの子も、こういう感じで
    隠れない状態で。。。しかも何だか痛そうな体勢で
    寝るのが好きなようなので(笑)

    なんだか額に、箱の跡がついちゃいそうですよね*^^*

    • yumij permalink*
      2010/09/29 08:30

      >ちぃさん

      えーっ、これ隠そうと努力してないのですか?!
      知らなかったー!笑

      でも本当に、「こんなに窮屈な体勢でいいの?」って思う
      体勢で寝てたりしますよね〜。
      猫様って不思議だらけ。

コメントを残す

