Skip to content

じぇらすぃ。

2010/09/26

私の足では寛ぐことのないビジュが…ryomiさんの足で寛いで…る。

ぐやじーーー>△<;


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2010/09/26 16:10

    わかります。。。自分以外の人に
    自分以上に懐かれたり、寛がれたりすると
    ジェラシー☆ですよね^^

    私は、人間1人と猫1匹の生活なので
    ジェラシー感じることが、皆無に近いけれど
    もし私以外の誰かに、私以上に懐いたら。。。って考えるだけで
    ジェラシーですよ(笑)
    ↑ ただの親バカ病(><)

    • yumij permalink*
      2010/09/27 00:21

      >ちぃさん

      えー、もう。
      悔しいなんてもんじゃございません。

      我が家も普段はヒト1人で2ネコ独り占めなんです。
      なので余計にジェラジェラジェラスィー!!!です。

      でも、ryomiさんに撫でられるのはあまり好きじゃないみたいなので、
      そこだけが救いです- -;

  2. 2010/09/26 18:34

    うわー!うちのだったらかなり妬ける!
    あ、でも失礼ですが、オット君の太もものほうが安定感があるのでは。

    • yumij permalink*
      2010/09/27 00:23

      >andymomさん

      あぁ、なるほど!
      安定感で負けたのかー。
      いやでも、私の太もも、、、オットに負けておりませんよ。泣

  3. 2010/09/26 21:59

    うちも嫁とは対抗意識ばりばりでやってますよ〜。
    ジェラシーありますね〜。
    photoにおさめている瞬間はいい絵が撮れた!
    なんて思っちゃいるけれど・・・。

    • yumij permalink*
      2010/09/27 00:27

      >d15さん

      「キィー、くやぢぃー!」と手ぶるぶるしながら撮影してました。
      動いていないモノを撮ってるのに、ブレブレ写真になっちゃって
      何枚取り直したことか…。

      やはりどの家庭でも、ネコ様争奪戦は繰り広げられているのですね。笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。